2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POLICEのサングラス

POLICEのサングラスの新作が入ってまいりました。ぜひご覧くださいませ。POLICEサングラス一覧ちなみにPOLICEは著名人を広告塔としていますが、今年はサッカーブラジル代表のネイマール選手です。ネイマールモデルなんてものもありますよ。

お店で体験してみませんか?

累進レンズには遠近両用のレンズのほかに室内専用の中近レンズ、デスクワーク専用の近近レンズというものがあります。どうしても年齢を重ねてくると近くが見辛くなってくるのは仕方がないことです。我慢せずに楽になるレンズを使ったほうが仕事も遊びも捗り…

POLICEサングラス

ただいま楽天市場に商品を追加中ですPOLICEの30周年記念モデルなども入れていますのでよろしければ覗いてください。楽天市場店POLICE

酸素吸入器(カニューラ)つきメガネ

メガネを掛けて、酸素吸入器ご使用の場合、耳にはメガネのテンプルとチュ-ブがかかり使いにくくなってしまいます。メガネの春田では、メガネにチュ-ブを取り付け快適に過ごせるようにサポ-トいたします。プラスチックフレームの場合は方鼻5,000円(税抜)…

夏セール

おはようございます。台風が近づいておりますが、頑張って営業中です。ただいまメガネの春田は全店でサマーセールを開催中です。いつもより更に頑張らさせていただきますのでぜひ遊びに来てください。メガネの春田今回の手作りポスターです。夏のセールは7月…

ブロガーはじめました

こんにちは。メガネの春田静岡駅前店です。ものすごく今更ですが、ブロガーはじめました。