眼鏡は顔に合っていますか?

メガネの春田静岡駅前店の春田です。

突然ですが、今お使いの眼鏡は歪んでいたりしませんか?
blog20160310

眼鏡は少しでも曲がったり歪んだりしますと見え方が悪くなりますし、頭痛や肩こりの原因にもなりかねません。
基本的に角膜の頂点からレンズの頂点までの距離は12mm程度と言われています。
その距離が離れれば離れるほど、実際の度数よりも遠くが見辛くなります。

また左右で目からレンズまでの距離が異なる場合や、フレームが上下に傾いている場合でもやはり見え方が変わります。
そのまま我慢していても良いことは一つもありません。

当店でご購入いただいたメガネにつきましては、部品を必要とする場合以外は基本的に何度でも無料です。
最近見辛くなった・眼鏡がずれてくるといった場合は、ぜひメガネの春田までご調整にお越しください。

また、メガネの春田静岡駅前店では弊社でご購入いただいた静岡市内の方で、足が悪いなどの理由でお店までご調整に来られない方を対象に出張調整サービスを行っております。

メガネの春田の眼鏡士がご自宅・病院・施設までお伺いして、眼鏡の状態を点検・調整・クリーニングいたします。
ご希望の場合は下記コンタクトフォームまたはお電話にてご相談ください。

コンタクトフォームはこちら
メガネの春田静岡駅前店 ℡:054-253-0029

※出張調整可能エリアは基本的に静岡市内およびその近隣とさせていただきます
※お伺いする日にちはご予約時に決めさせていただきます