大道芸ワールドカップin静岡2015が開催されます!

メガネの春田静岡駅前店の春田です。

先日、当店が加盟している商店街のハロウィンイベントが10月31日に開催されるとお伝えしましたが、ちょうどこの日から静岡市の一大イベントである大道芸ワールドカップ2015が開催されます。
festival15
期間中は世界中から大道芸人さんたちが集まり素晴らしいショーを見せてくれますよ。

期間:2015年10月31日(土)~11月3日(火・祝)
会場:静岡市駿府城公園および市内各所
駿河区サテライト、清水区サテライト

詳しいことは静岡のコンビニなどで公式ガイドブックが売られてますので、そちらをぜひ。

もちろん、期間中はメガネの春田全店営業しています。私の代わりに楽しんできてください。

ちなみに屋外でやりますので、サングラスの装用をおススメします!
サングラス一覧

来場数も多いと思います。遠くで見えないときはオペラグラスなどがあると便利です。
オペラグラスは店頭にてスタッフへお尋ねください
メガネの春田店舗一覧