野菜を収穫しました!

静岡駅前店の春田です。 皆さんはメガネケースをちゃんと利用していますか? 無造作に服のポケットに入れていませんか?

最近は丈夫なチタン素材のフレームも増えてきていますが、どんなフレームでも鞄の中にむき出しで入れていたりしていますと歪んできてしまいます。 歪んだフレームは当然見え方も悪くなりますし、なにより掛けた時の見た目が悪くなってしまいますので、特に読書用など頻繁にメガネを掛け外す方はメガネケースを必ず利用してください。 メガネケースはそのフレーム専用のメガネケースもしくはお店で用意された無料のメガネケースを使うことが普通ではありますが、毎日使うものですし、せっかくですから気分を変えて面白いケースを使ってみるのはいかがでしょうか? 採れたてのフルーツ&ベジタブルケース

f:id:harutamegane:20150613182424j:plain
f:id:harutamegane:20150613182435j:plain
f:id:harutamegane:20150613182444j:plain このメガネケースでこどもの野菜嫌いがなくなりました! とは一度も聞いたことはありませんが、見た目が楽しい野菜の形をしたケースです。ほかにもトウモロコシやナス、バナナ・トウガラシがありますよ。大きいサイズのケースもありますので、やや大き目のフレームでも安心です。 プレゼントにも喜ばれますね。 他の人とはちょっと違う可愛いメガネケースを生活のアクセントにどうぞ。 野菜のほかにもいろいろメガネケースが揃っています! メガネケース | メガネの春田(眼鏡・めがね)